「予約システムからのメールが届かない!」方は


[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたり、[ゴミ箱]フォルダーに移動している可能性があります。

まずは、これらをご確認ください。

また、迷惑メールの設定詳細につきましては各携帯電話会社のサイトのお客様サポートなどにて設定のご確認をお願いいたします。
 

ご参考:
 

NTT ドコモ
「迷惑メール対策の設定一覧」
 

ソフトバンク
「迷惑メールでお困りのとき」
 

au
「迷惑メール対策」

 


|最近チェックした商品
|商品検索

|商品カテゴリー

恋するシリーズ


フリーズドライ ベリー&マッシュ


鶏、豚、合鴨

|カート
カートの中を見る

|オーナーからのご案内 AD.DOGの店舗写真
・お店へのアクセス
・会員登録について
・店頭渡しフードのご予約・ご相談のご予約
・フード発送予約
・AD.DOG Support Company のポリシー
メールが届かない方はこちら


|店長のコーナー

営業部長の三華です。
ブログ始めました。
Blog

|メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら

RSS
ATOM